Clutch的人生!?

なんかいろいろした。

昨日はIRC入るとそこそこ人もいたので、

貯めてあった木ボスをみんなで行きました♪

メイジ2キャラと戦士1キャラ分とヤンジさんご提供分の計4回。

だれかにヤンジ色の髪染めが出てたみたいですが、それ以外はザイソーだけ・・・><

なかなか良いアイテムは出し惜しんでますねぇ。

そういえば先週辺りにクリボスで2度目のエプロンをゲットしてますね。^^

クリボスは戦士で盾になるのは無理だとわかったので、盾になれる人がいるときに行くことにしますわw

盾になれる人→みかりん・げんさん・ゼロさん・レッドさんあたりでしょうかね^^;

かぎ集めとかぎ入れはマスターしたのでやりますんでね。

まぁ10回くらいは逝ってますけどw


その後久しぶりに海賊退治に行ったんですが、無敵艦隊に遭遇><

無駄に20発以上タマ打ち込んだけど何も変わらず・・・

『ああぅ』となって、他の海賊に狙いを変更!

だけど、2隻目も無敵><

無敵なら帆に『無敵』って書いといて欲しいねぇ・・・・
[PR]
# by clutch555 | 2011-02-12 10:37 | UO

SSって撮り忘れるよね~

今日はINすると新リッチのお誘い~♪

神秘メイジでコロスケまかせですw

あのカオスの中でアンロック探せるってすごいなぁといつも思いますねぇ

どこに沸くかもわかんないし探す気もあまりないんですけど><。ごめんなさい。。。

とりあえずSSは撮り忘れたんで

こんなものでもUPしときます。

b0076444_0243057.jpg


いつも人の上に乗ってくつろいでます><

うまく動けてないのは、このせいですからね!
[PR]
# by clutch555 | 2011-02-03 00:26 | UO

はじめてなの・・・

今日、生まれて初めてコストコに行ってみました~

もうあそこはアメリカだね。うん。


余計なものまでついつい買ってしまう。


これとか

b0076444_190513.jpg



これとか

b0076444_1903411.jpg



これとか

b0076444_1905680.jpg



これとか

b0076444_1912069.jpg



食べ物ばっかりだ・・・


それもお菓子系w


肥えるぜぃ☆
[PR]
# by clutch555 | 2011-02-01 19:02 | リアル

石ころコロコロ

今日は朝からDラーで1ヶ月点検。

洗車もしてもらったけど、自分でやった方がキレイになるねw

やっぱ【愛】だよ【愛】。


UOはSWやっとこさGM越え~♪

スクロは残りイモレーティングウエポンだけないね。

まぁ使うこと一生ないと思うけど、なんかコンプしとかないと気持ち悪いねぇ><

石作ろう、石!!

木ボスくらいしか出動しなさそうだけどねw
[PR]
# by clutch555 | 2011-01-31 13:51 | UO

感動的

日本サッカー代表アジアカップ優勝!

いやぁよかったよかった。

試合が終わって寝ようとしたけど、興奮してなかなか寝付けなかったですよ。><

アレだけの感動を与えられるって素晴らしいなぁ~と。

がんばろう!ってなりますね。


UOはSW上げがんばってます。

スキル差20以下じゃないと石作れないみたいなので、

最低GMまであげないと仲間に入れてもらえないよ・・・

みんなGMなら80でいいのに・・・と思ってみる。
[PR]
# by clutch555 | 2011-01-30 09:59 | UO

今日の運勢

昨日は朝からゴルフ~。

はじめてから1年半くらい経つが上達しないねtt



UOはみんなで酸ボス1回やってその後SWスキルの習得クエストを。

ミカリンとりくさんに手伝ってもらってなんなく成功~★

スクロ集めにサソリ狩りに行くものの180k稼ぐ位倒してスクロが3つって・・・・・

それも1つはアーケインサークルのスクロだしt

運勢悪いのが顕著に出てきてるなw


欲しいスクロ

・リーパーなんとかとアーケインエンパワーなんとか以外。

MLボスで出たらくださいな♪
[PR]
# by clutch555 | 2011-01-25 09:41 | UO

イベント☆

昨日は吟醸さん主催の【お年玉イベント】でした。

去年も参加させてもらいましたが、今年も手の込んだイベントでしたね。

準備がかなり大変そうな感じで、吟醸さんのマメさを実感w


結果は、自分の今年の運は悪いなと・・・・

福袋も頂きましたが、見たことないアイテムもあり使い道がわかんないのもあり・・・

大事にしまっておきますねw

吟醸さんいつもありがとう~!お礼にポストになんか入れておくね。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by clutch555 | 2011-01-23 11:09 | UO

消化するぜ~

先日、嫁の両親を連れて下田へ1泊接待旅行。w

たまには親孝行してポイント稼がないとです^^;


UOは特にしたいこともなくダラダラと・・・

昨日はムーンに侵攻来てたので、まだサッシュを持ってなかったから取りに行ってみた。

始め誰から出るかもわからずにベイン狩ってたら結晶石拾ったけど使い道わからず><

その後オフィ狩ってサッシュ3枚ほどゲット~。

サッシュも使うことないだろうなぁとタンスの奥にしまっときましたよ。


その後、こないだ「はなさん」がポストに投げ込んだ入れていただいたLV6地図を消化~

久々に「杏仁」も来てたので、はなさん・杏仁・redさんと6枚ほど行ってみました。

生贄3人だと消化も早いねぇ・・・

そんなに良いもの出ないんだけど、ベンダー用には出来るかな?

またよろしくです。
[PR]
# by clutch555 | 2011-01-20 14:30 | UO

休みも終わり。

明けましておめでとうございます。

普段、週1の休みで慣れているので、4日も休みがあると何していいのかわかんないですねw

嫁と自分の実家に日帰りで行ったくらいで、初売りとか混んでて行こうと思えないしねぇ・・・


最近復帰した人は、まだ妖精本を持ってない人がいるので、

ここ数日はステドラの玉集めに。

速度足でもポロっと出ればいいのにと思いつつ、玉だけでしたねw

欲を出しちゃだめだね^^;

昨日は4回くらいやったけど、妖精本は出ませんでした><

でも、戦い方は覚えられたみたいで、最後には一度も死なないで攻略できたからよしとしときましょう。


そろそろボスも帰ってくる頃だから、今日はドレッドかベトラム辺りの鍵を集めてきてくれるでしょう。w

エプロンも出てくれないかなぁ・・・・
[PR]
# by clutch555 | 2011-01-05 15:49 | UO

寒波がぁぁぁああ><

今年もあとちょっと。
仕事もやっと年末らしく忙しくなってきて一安心です。

明日は忘年会だけど車出勤。
お酒飲まなくていいしね^^

UO
ネクロメイジの装備が中途半端なのでもう一回作ろうかと思い、ダスタでB皮集め~♪

b0076444_0534232.jpg


ひさびさにこれ使った~☆
一発で皮取れるけど、肉とか鱗とかも入るからどっちにしろめんどくさいな><


初LV7トレハンも誘ってもらいました~

新モンスも発見~

b0076444_0554190.jpg

水色のがフロストドラゴンですね。

ふつーにフロストドレイクだとばっかり思ってたけど、なかなか死ななくておかしいなぁと思って
気づいたんだけどね^^;


その後、木ボスに妖精剣もってGO!

マナリスタリ付いてないからPOTいっぱい持ってったけど途中でなくなっちゃった><

レイス化してヒール飛ばしてもらえば行けるけど、フツーにメイジのほうがいいね。

妖精剣封印しますよw

今日はなかなか濃いUO生活だったなぁ。
[PR]
# by clutch555 | 2010-12-26 01:01 | UO



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31