Clutch的人生!?

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

寒波がぁぁぁああ><

今年もあとちょっと。
仕事もやっと年末らしく忙しくなってきて一安心です。

明日は忘年会だけど車出勤。
お酒飲まなくていいしね^^

UO
ネクロメイジの装備が中途半端なのでもう一回作ろうかと思い、ダスタでB皮集め~♪

b0076444_0534232.jpg


ひさびさにこれ使った~☆
一発で皮取れるけど、肉とか鱗とかも入るからどっちにしろめんどくさいな><


初LV7トレハンも誘ってもらいました~

新モンスも発見~

b0076444_0554190.jpg

水色のがフロストドラゴンですね。

ふつーにフロストドレイクだとばっかり思ってたけど、なかなか死ななくておかしいなぁと思って
気づいたんだけどね^^;


その後、木ボスに妖精剣もってGO!

マナリスタリ付いてないからPOTいっぱい持ってったけど途中でなくなっちゃった><

レイス化してヒール飛ばしてもらえば行けるけど、フツーにメイジのほうがいいね。

妖精剣封印しますよw

今日はなかなか濃いUO生活だったなぁ。
[PR]
by clutch555 | 2010-12-26 01:01 | UO

杏仁はアーモンドなんだって。

おとといの休みに打ちっぱなしと洗車をしたら、半日つぶれてしまいましたよ。。。。

そんで今日車に乗ろうと思ってみたら黄砂がつもってましたtt

また来週も洗車かぁ・・・・フゥ



先日貯まっていたLV6地図を処理すべく、処理係を連れて行ってみた。

b0076444_0475816.jpg


なんか双子っぽい人たちが家から出てきて珍しいものでも見るような目で見られてましたよw

いまさらトレハンで、いい戦利品はたいしたものはないですがねぇ^^;



今日は久しぶりに杏仁がいたのでターキーに誘って、扇動で地図集め~♪

b0076444_0505142.jpg


なんか裸で横たわってる人がいましたが、無視しときましょう。。。

杏仁は2枚くらい掘り当てて2回目で『まぐわ』をゲットしてましたね。

去年相当やって出なかったまぐわをあっさり取れるなんて・・・・

【あき】のセールで買っちゃった私って・・・t


今年もあと半月がんばろう~^^
[PR]
by clutch555 | 2010-12-16 00:56 | UO

祭りだ祭りだ

今年もあと半月くらいですねぇ。早いもんだ。

先日のUO。

北斗祭りに行ってみた~。
b0076444_140361.jpg


クリスマスっぽくなってますね~^^

b0076444_141349.jpg


ステージもクリスマスバージョンです。

毎回参加してるわけじゃないけど、それなりに人もいて賑やかでいいねぇ~

昔に比べると人もかなり減ってるけど、やっぱりいっぱいいると楽しいね。

【AOW】に入れてもらってから1年経つけど、入ったときより倍くらい増えてきてるから

IRCに入っても誰かしらいるからうれしいですね。

これもマスターの人徳でしょうか。ありがたいこってす。



あと、会場の雪だるまとうさぎを頂いちゃいました。ありがとうございます。

ちゃんと庭に飾っとこうっと。

b0076444_2492964.jpg

[PR]
by clutch555 | 2010-12-13 02:50 | UO

痛い><

数日前から親知らずの奥の方が痛くてたまんない><

昨日歯医者さんに行って痛み止めと抗生物質もらって帰って飲んだら

10時くらいに寝ちゃったよ・・・。

抜くの痛そうでやだなぁ・・・

でも、そんなことも気にせずに遊んで欲しいらしい。
b0076444_15381238.jpg

















b0076444_16111923.jpg


満足らしい・・・・。
[PR]
by clutch555 | 2010-12-10 16:11 | リアル

昨日のUO

昨日はログインするも、立ち尽くしたままTVとか見てました。

気づいたらこんな感じに。

b0076444_14403866.jpg


よくあるよくある。



『なにかしたいなぁ』と思って、考えた結果・・・・

b0076444_1443163.jpg


ガーゴ船買いました。

これで賞金首捕まえに行くんだ。

眠っていたテイマーの使い道も出来たことだし・・・ヨカッタヨカッタ


大砲関連も作ってると、結構いっぱいあって大変なんですね、いろいろと・・・。


しばらくは時間潰せそうだなぁ。
[PR]
by clutch555 | 2010-12-08 14:44 | UO

キタ!キタ!キタ!!!!

今日は待ちに待った納車日でした~♪

仕事の前にDラーに受け取りに行きました☆☆☆

b0076444_22706.jpg



ニヤニヤが止まりません。(*´Д`*)

その後打ち合わせやら何やらで、

夜はがんばって洗車しましたよ。

b0076444_22131277.jpg


カラダも足もしっかりコーティング~♪

4時間以上ニヤつきながらシコシコと・・・・(ウヘヘ

明日は休み!どこ行こうかなぁ~~~~^^
[PR]
by clutch555 | 2010-12-06 22:17 | リアル

いろいろいっぱい

最近ポストの存在を忘れていたら、こんなにいろいろお届け物が。

b0076444_1464742.jpg


やんじさん、毒足ありがとう~。

でも、あきさんに売ってもらったので、大事にしまっておきますね。^^

使うようでしたらいってください。

げんさんからは、骸骨のかたまりと枯れ枝を。

Fの家に飾ろうかな~。ありがとう~^^

でもUOって暗いイメージのアイテムが多いよねぇ><

みかりん、パラゴンBOXありがとう~

処理は任せるけどねw


みなさん、いつの日か何かお返ししますねw


PS.ツリーの写真の場所当てクイズ参加者募集中~
開封済みSOSボトルも付けちゃいますかね。
[PR]
by clutch555 | 2010-12-05 14:14 | UO

きのうとおとといと

最近の日課。

b0076444_22565927.jpg


統制でゴブリン相手に。

白豚より時間かかっちゃうね。

地道にあげよう。


で、おとといはシタデルに参加~♪
b0076444_2301760.jpg


遠目からコロスケ出してるだけだけど^^;


昨日は貯まっていたSOSを釣り上げに。

b0076444_094539.jpg


なんかいろいろ釣れましたよ~
b0076444_0132026.jpg

[PR]
by clutch555 | 2010-12-04 00:15 | UO

ふぅ・・・。

12月に入りましたねぇ。


街中にもクリスマスツリーが飾られてたので、1枚。
b0076444_13544025.jpg


ここで問題。
このツリーはどこにあるツリーでしょう?

当たった人にはクリスマスプレゼントとしてUOマネー1M差し上げます。^^
先着1名でw



で、昨日帰宅するとこんな状態に・・・・


b0076444_1411376.jpg



ご主人が帰ってきましたよぉぉおおおおおぉぉ!!!!!!(泣
[PR]
by clutch555 | 2010-12-02 14:02 | リアル

気をつけて!!!!

UOニュースです。

最近ブリタニア各地で自称癒し系の人がいます。


b0076444_083099.jpg



見かけた方はこちらまで。
[PR]
by clutch555 | 2010-12-01 00:09 | UO



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31