Clutch的人生!?

カテゴリ:リアル( 12 )

ふっとんだ

メインPCのHDDが変な音を出して固まっちゃったよ><

とりあえず近くのPC屋でHDD買ってきてOSから再インスト中・・・

データのバックアップをとってないのでマクロも1から作り直し(t

マメなバックアップが必要ですな。

フォーマットに何時間かかるんだろうか・・・

メンドクサイなぁ。
[PR]
by clutch555 | 2011-06-07 22:08 | リアル

桜だ桜だ

今日は近くの庭園にお花見いった~

平日なのに結構人いるなと。

桜の写真とってお団子食べて帰ってきた~。








b0076444_064525.jpg





絵ってむずかしいな。
[PR]
by clutch555 | 2011-04-13 00:07 | リアル

決意

今回の震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


自分の周りでも、家族が見つかっていない人や、連絡が取れていない人もいます。
なんとか無事に見つかって欲しいものです。

今自分が出来ることをしっかりと頑張ってやっていこうと思いますね。

節電やエコはもちろんですが、被災されている地方が少しでも早く復興できるように、
より良い仕事をして、たくさん遊んで、買い物をして日本の経済をもっともっと盛り上げていけるように
常に前向きに行きたいと思います。

【出来る出来ないじゃない。やるかやらないかだ】
どこで聞いたかは忘れましたが、自分の中で心に残る言葉です。
その気持ちを持ってやります。

自分を信じて、未来を信じて、超ポジティブに!
[PR]
by clutch555 | 2011-03-17 16:10 | リアル

体痛いな。

昨日は仕事の後輩とラウンドワンに行って、スポッチャとボーリング。

集団の大学生っぽいのがたくさんいましたねぇ。休みなのか?

6人で行きましたが、ワイワイ出来て楽しいですね~^^

ちなみにボーリングは8年ぶりくらいで6ゲームやって

最高197が出ましたよ。ボーリング好きじゃないのにおかしいなぁw


UOはネクロSWメイジで勤勉沸きをやってみたけど、最後のワイバーンに苦戦><

すごく時間かかってたなぁ(t

EV出してドラ特攻本もってEB当ててたんですが、

EV出ないし、EVすぐ消されるし、タゲ来ると痛いし、マナ持たないしでめんどくせぇ~・・・・

神秘メイジで行くべきですね。

木ボス以外で使いどころがないネクロSWメイジです><
[PR]
by clutch555 | 2011-02-16 11:04 | リアル

はじめてなの・・・

今日、生まれて初めてコストコに行ってみました~

もうあそこはアメリカだね。うん。


余計なものまでついつい買ってしまう。


これとか

b0076444_190513.jpg



これとか

b0076444_1903411.jpg



これとか

b0076444_1905680.jpg



これとか

b0076444_1912069.jpg



食べ物ばっかりだ・・・


それもお菓子系w


肥えるぜぃ☆
[PR]
by clutch555 | 2011-02-01 19:02 | リアル

痛い><

数日前から親知らずの奥の方が痛くてたまんない><

昨日歯医者さんに行って痛み止めと抗生物質もらって帰って飲んだら

10時くらいに寝ちゃったよ・・・。

抜くの痛そうでやだなぁ・・・

でも、そんなことも気にせずに遊んで欲しいらしい。
b0076444_15381238.jpg

















b0076444_16111923.jpg


満足らしい・・・・。
[PR]
by clutch555 | 2010-12-10 16:11 | リアル

キタ!キタ!キタ!!!!

今日は待ちに待った納車日でした~♪

仕事の前にDラーに受け取りに行きました☆☆☆

b0076444_22706.jpg



ニヤニヤが止まりません。(*´Д`*)

その後打ち合わせやら何やらで、

夜はがんばって洗車しましたよ。

b0076444_22131277.jpg


カラダも足もしっかりコーティング~♪

4時間以上ニヤつきながらシコシコと・・・・(ウヘヘ

明日は休み!どこ行こうかなぁ~~~~^^
[PR]
by clutch555 | 2010-12-06 22:17 | リアル

ふぅ・・・。

12月に入りましたねぇ。


街中にもクリスマスツリーが飾られてたので、1枚。
b0076444_13544025.jpg


ここで問題。
このツリーはどこにあるツリーでしょう?

当たった人にはクリスマスプレゼントとしてUOマネー1M差し上げます。^^
先着1名でw



で、昨日帰宅するとこんな状態に・・・・


b0076444_1411376.jpg



ご主人が帰ってきましたよぉぉおおおおおぉぉ!!!!!!(泣
[PR]
by clutch555 | 2010-12-02 14:02 | リアル

船に乗ってのんびりと・・・

今日は休み~♪

久しぶりに釣りに行く事に。


この時期だと船の上は結構寒いねぇ。やっぱり。

昔のスノボウェアが大活躍☆

防寒対策ばっちりですよ!!!

今日の狙いはカワハギでっす。

9時過ぎから16時くらいまでやってそこそこ釣れたので満足~♪

b0076444_23492711.jpg


お刺身・煮つけ・鍋に出来るのでサイコーですね。

スーパーで買うとメッチャ高いですが^^;

釣りスキル上がったかな?
[PR]
by clutch555 | 2010-11-30 23:51 | リアル

のんだくれ。

足元に酔っ払いが・・・・


b0076444_18391466.jpg



こっちにも・・・・


b0076444_18395269.jpg









寄ってみよう・・・・












b0076444_18403045.jpg


こえぇぇぇよぉぉぉ><
[PR]
by clutch555 | 2010-11-28 18:42 | リアル



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31