Clutch的人生!?

カテゴリ:UO( 26 )

気をつけて!!!!

UOニュースです。

最近ブリタニア各地で自称癒し系の人がいます。


b0076444_083099.jpg



見かけた方はこちらまで。
[PR]
by clutch555 | 2010-12-01 00:09 | UO

練成あるある。

昨日は戦士用の毒足募集したら、あきさんが売ってくれました。

いやぁ、持つべきものはギルメンですね。感謝感謝です。^^


てことで、残すは練成の腕と首だったので残りの抵抗を計算して

練成→強化→練成コンボ!!!


ふふふ、出来た~~~♪
b0076444_18283639.jpg


あああああぁぁぁぁあああぁあっぁあああぁぁぁ~~~~

粉ふってねぇ!!!!!(t



以上。練成あるあるでした。orz
[PR]
by clutch555 | 2010-11-29 18:30 | UO

おNew

ちょっと前にスロットが余ってたから、新キャラ作ってあったんだけど、

方向性が決まらず特に目的もなく中途半端な感じだったので、

どうしようかな~っと思ってたんですよ。


でね、最近白豚対策かなんかわかんないけど、ライフリーチきかない的が増えてきたから

ヴァンプ化なしの包帯戦士でも作っちゃえ!てことで育て中。。。。


戦士ということは装備が大事なんで思案中。


で結論。

回避メガネ・ライオン胴・嵐篭手・毒足・あとは練成。

ちょっと炎が弱いけど練成がんばればいけるかな?


でも毒足持ってないんだけどね(t


てことで、毒足募集中~♪
[PR]
by clutch555 | 2010-11-28 15:43 | UO

ど~ん!

今日は江ノ島で花火大会があったらしい。

こんな寒いときにやってみんな行くのかなぁ・・・・。





そんな寒いとこ行かなくてもねぇ




見れるとこあるのに。





b0076444_23384293.jpg


ね。
[PR]
by clutch555 | 2010-11-27 23:39 | UO

マウスって。

そういえば、昨日の夜マウスの右クリックだけが反応しなくなった。

すっかり忘れてて、帰ってパソつけて



『はっ!!!!・・・・・・・・・UO移動できないじゃん!』007.gif


仕方なくテンキーで。


ダッシュできない。


まぁ今日は生産デーということで、採りためた硝石を黒色火薬に。
b0076444_2391986.jpg


導火線も作ろうと調べると毛糸球がいるってんで、羊狩り。

羊ってどこにいるんだっけ?

どうやらヘイブンの畑にいるらしい。

とりあえずゲートから。
b0076444_23155290.jpg

のんびりのんびり。
b0076444_2316663.jpg

ヘイブン結構人いるね。
b0076444_23163062.jpg

疲れてきた。
b0076444_23164272.jpg

やっと着いた。
b0076444_23165498.jpg


めんどくせぇ><

右クリックって大事だね。(t
[PR]
by clutch555 | 2010-11-25 23:20 | UO

まだかなぁ

先月末に新車を契約して、ワクワクしながら納車待ちしてるんだけど

ディーラーからの連絡が全然来ない(t

予定だと30日なのに。後5日のはずなのに・・・・・

こっちから電話すればいいことだけど、なんかしたら負けみたいな。

まぁそのうち来るよね。

納車したら写真UPしてニヤニヤするんだ~。

UOは昨日から七面鳥殺すクエ始まったみたいで、りっちさん・はなさん辺りと一緒になって

殺してたんだけど、去年と同じクエだから、もらえるものは既に持ってるけどね。

適当にワヤワヤしたかっただけなので充分満足♪

一人だとそんなにやることないし、ログインしても家から動かずにネット見てたり。

どんどん誘ってください。。。
[PR]
by clutch555 | 2010-11-25 15:36 | UO



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31