Clutch的人生!?

カテゴリ:UO( 26 )

砦の中で。

最近アンロックが欲しい。



砦の1階のアンロックの場所をエセ癒し系に、おしエロと言われたので
思いつく範囲で書いてみた。



b0076444_0505013.jpg


何がなんだかわかんないか・・・

まぁニュアンスで。

気が向いたら2階もいずれ。
[PR]
by clutch555 | 2011-05-29 00:53 | UO

マイブームなのか?

久々の更新~

最近ソロでのトレハンにハマリ中です。

普通にソロでトレハンしてる人は
バードかテイマーでやってるけど、なかなかスキル構成が難しい。

で、結局コロスケに頼ることに。。。。

だってさぁ、テイマーだとポイントまで歩きでドラ連れてかないとだめだし
バードは忙しそうじゃん。

結局楽なほうに行くんですよ。人間は。

現段階のスキル構成はこれ

b0076444_1835752.jpg

ステルスはモンスいっぱいいるとこのポイント探しに必須なので
影足・ローブでブースト。
まだ成長途中ですがね。

マラス・テルマーの6くらいなら余裕だね。
メンドクサイ地図は【箱人間orエセ癒し系】を召喚すればいいしね。

地図は白豚盾抜き鍵入れで行けば永遠と狩れるしねぇ^^

[PR]
by clutch555 | 2011-05-27 18:43 | UO

で~た~で~た~

昨日は筋肉痛でしたが、達成沸きへGO!!

悪魔特攻Rシミを振り回し、サクサク進めていきます。

2回目でボスの棺おけ空けると!



『!!!!!!!!!!!!』




『足でた!』



動揺してSS撮り忘れw

なのでゆっくり家で撮影しました^^;

b0076444_1844889.jpg


細工師出したのは2回目ですが、1個目は売っちゃったので、

こっちは自分で使おうかなぁ~

装備の見直しが面倒ですがね><
[PR]
by clutch555 | 2011-02-22 18:46 | UO

ボスいろいろ

今日のUO。

とりあえず達成エリアを1沸きするも何も出ず。

ぶらっと均衡エリアまで足を伸ばしてネズミボス2匹倒すとSAAF?の投擲のガーゴ用武器が出ました。


その後やんじさんが3セット木ボスを集めてくれたので、げんさん・はなさん・やんじさんと4人でボス討伐~。

ここしか使わないネクロSWメイジがサイコーですね~~~

レイス化+ウィスプ+コープスキンでFS打つと気持ちよいです。気持ちよいです。きも・・・

3回やって2回髪染めが出ました~^^

1回はげんさんにエプロンが!

今日はメリサンドの機嫌がすこぶるよかったみたいです。

b0076444_04633100.jpg


そしてその後にトトロさんが、酸ボスの鍵を集めていたみたいで、久しぶりに行ってきました。

名誉係だったので、自己名誉して雑魚3匹をチマチマやっつけて、あとはフェイントかかさないように

炎100%リーフでマッタリと。

昔はここのボス苦手だったけど、慣れると木ボスと同じくらい楽に出来ますね。

たまによそ見しててボスが離れてるときもありますがねw

酸ドラ・エプロンは出ませんでした><
[PR]
by clutch555 | 2011-02-18 00:50 | UO

GMコ~~ル!

昨日のUO。

11時くらいにINしたのでちょっとだけ何かしようと思い、

達成エリアへ速度足狙いに。

悪魔特攻Rシミでルートもしないで、ひたすら沸きを進めてました。^^;

3段階目の沸きが止まったのでボスを探すがいない・・・・

『どこだぁぁぁ~』と探していると、チャンピオン沸きの入り口横の、

手の届かないところでひっそりとしてるし。。。

どうしても倒したかったので、UO人生初となる(おそらく)GMコール!!

初めての○○はドキドキだね。

しかし、コールの仕方も何を書けば良いのわかんないので、

とりあえず【げんさん】にヘルプコールw

なんとかコールして待つこと10分くらいで真横に移動してもらいましたよ~

誰か来るのかと思ってたけど、誰も来ないんですね。

いやぁ、助かりました。いろんなことを知ってますねぇ。尊敬します。

これからは【物知りげんさん】と呼ぶことにしようかな。







でも名前長いよなぁ・・・








略して【モゲ】でいいか?












(;´ρ`) モゲ
[PR]
by clutch555 | 2011-02-17 14:33 | UO

ひたすら掘って回収しますぜ

おととい木ボスの鍵を使いきったので、

鍵集めしてると、レッドさんがトレハンが~~~と言っていたので、

げんさん・杏仁・はなさん・レッドさんとトレハン行きました。

ちょうど解読済み・ルーン有りのLV6地図を6枚持っていたので、

6回戦~♪

解読してから2週間くらい?で未解読になってしまうので、

ちょうどよかったですね^^

戦利品としてはいろいろ出ることはでるんだけど、

すごく良いものはほとんどないですけど、

まぁワイワイ楽しいからいいですね。

自分は掘るだけなので、古代が出ようが黒閣下が出ようが誰かが死んでようが

ひたすら回収しますがね。ふふふ

【変態地図コレクター・○カリ】がたくさん放り込んでくる前に消化しないといけないので、

時間のあるときはいつでもお誘いください^^
[PR]
by clutch555 | 2011-02-13 10:04 | UO

なんかいろいろした。

昨日はIRC入るとそこそこ人もいたので、

貯めてあった木ボスをみんなで行きました♪

メイジ2キャラと戦士1キャラ分とヤンジさんご提供分の計4回。

だれかにヤンジ色の髪染めが出てたみたいですが、それ以外はザイソーだけ・・・><

なかなか良いアイテムは出し惜しんでますねぇ。

そういえば先週辺りにクリボスで2度目のエプロンをゲットしてますね。^^

クリボスは戦士で盾になるのは無理だとわかったので、盾になれる人がいるときに行くことにしますわw

盾になれる人→みかりん・げんさん・ゼロさん・レッドさんあたりでしょうかね^^;

かぎ集めとかぎ入れはマスターしたのでやりますんでね。

まぁ10回くらいは逝ってますけどw


その後久しぶりに海賊退治に行ったんですが、無敵艦隊に遭遇><

無駄に20発以上タマ打ち込んだけど何も変わらず・・・

『ああぅ』となって、他の海賊に狙いを変更!

だけど、2隻目も無敵><

無敵なら帆に『無敵』って書いといて欲しいねぇ・・・・
[PR]
by clutch555 | 2011-02-12 10:37 | UO

SSって撮り忘れるよね~

今日はINすると新リッチのお誘い~♪

神秘メイジでコロスケまかせですw

あのカオスの中でアンロック探せるってすごいなぁといつも思いますねぇ

どこに沸くかもわかんないし探す気もあまりないんですけど><。ごめんなさい。。。

とりあえずSSは撮り忘れたんで

こんなものでもUPしときます。

b0076444_0243057.jpg


いつも人の上に乗ってくつろいでます><

うまく動けてないのは、このせいですからね!
[PR]
by clutch555 | 2011-02-03 00:26 | UO

石ころコロコロ

今日は朝からDラーで1ヶ月点検。

洗車もしてもらったけど、自分でやった方がキレイになるねw

やっぱ【愛】だよ【愛】。


UOはSWやっとこさGM越え~♪

スクロは残りイモレーティングウエポンだけないね。

まぁ使うこと一生ないと思うけど、なんかコンプしとかないと気持ち悪いねぇ><

石作ろう、石!!

木ボスくらいしか出動しなさそうだけどねw
[PR]
by clutch555 | 2011-01-31 13:51 | UO

感動的

日本サッカー代表アジアカップ優勝!

いやぁよかったよかった。

試合が終わって寝ようとしたけど、興奮してなかなか寝付けなかったですよ。><

アレだけの感動を与えられるって素晴らしいなぁ~と。

がんばろう!ってなりますね。


UOはSW上げがんばってます。

スキル差20以下じゃないと石作れないみたいなので、

最低GMまであげないと仲間に入れてもらえないよ・・・

みんなGMなら80でいいのに・・・と思ってみる。
[PR]
by clutch555 | 2011-01-30 09:59 | UO



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30