Clutch的人生!?

マイブームなのか?

久々の更新~

最近ソロでのトレハンにハマリ中です。

普通にソロでトレハンしてる人は
バードかテイマーでやってるけど、なかなかスキル構成が難しい。

で、結局コロスケに頼ることに。。。。

だってさぁ、テイマーだとポイントまで歩きでドラ連れてかないとだめだし
バードは忙しそうじゃん。

結局楽なほうに行くんですよ。人間は。

現段階のスキル構成はこれ

b0076444_1835752.jpg

ステルスはモンスいっぱいいるとこのポイント探しに必須なので
影足・ローブでブースト。
まだ成長途中ですがね。

マラス・テルマーの6くらいなら余裕だね。
メンドクサイ地図は【箱人間orエセ癒し系】を召喚すればいいしね。

地図は白豚盾抜き鍵入れで行けば永遠と狩れるしねぇ^^

[PR]
by clutch555 | 2011-05-27 18:43 | UO
<< 砦の中で。 桜だ桜だ >>



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31