Clutch的人生!?

決意

今回の震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


自分の周りでも、家族が見つかっていない人や、連絡が取れていない人もいます。
なんとか無事に見つかって欲しいものです。

今自分が出来ることをしっかりと頑張ってやっていこうと思いますね。

節電やエコはもちろんですが、被災されている地方が少しでも早く復興できるように、
より良い仕事をして、たくさん遊んで、買い物をして日本の経済をもっともっと盛り上げていけるように
常に前向きに行きたいと思います。

【出来る出来ないじゃない。やるかやらないかだ】
どこで聞いたかは忘れましたが、自分の中で心に残る言葉です。
その気持ちを持ってやります。

自分を信じて、未来を信じて、超ポジティブに!
[PR]
by clutch555 | 2011-03-17 16:10 | リアル
<< 桜だ桜だ で~た~で~た~ >>



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31