Clutch的人生!?

ボスいろいろ

今日のUO。

とりあえず達成エリアを1沸きするも何も出ず。

ぶらっと均衡エリアまで足を伸ばしてネズミボス2匹倒すとSAAF?の投擲のガーゴ用武器が出ました。


その後やんじさんが3セット木ボスを集めてくれたので、げんさん・はなさん・やんじさんと4人でボス討伐~。

ここしか使わないネクロSWメイジがサイコーですね~~~

レイス化+ウィスプ+コープスキンでFS打つと気持ちよいです。気持ちよいです。きも・・・

3回やって2回髪染めが出ました~^^

1回はげんさんにエプロンが!

今日はメリサンドの機嫌がすこぶるよかったみたいです。

b0076444_04633100.jpg


そしてその後にトトロさんが、酸ボスの鍵を集めていたみたいで、久しぶりに行ってきました。

名誉係だったので、自己名誉して雑魚3匹をチマチマやっつけて、あとはフェイントかかさないように

炎100%リーフでマッタリと。

昔はここのボス苦手だったけど、慣れると木ボスと同じくらい楽に出来ますね。

たまによそ見しててボスが離れてるときもありますがねw

酸ドラ・エプロンは出ませんでした><
[PR]
by clutch555 | 2011-02-18 00:50 | UO
<< で~た~で~た~ GMコ~~ル! >>



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンクいろいろ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧