Clutch的人生!?

GMコ~~ル!

昨日のUO。

11時くらいにINしたのでちょっとだけ何かしようと思い、

達成エリアへ速度足狙いに。

悪魔特攻Rシミでルートもしないで、ひたすら沸きを進めてました。^^;

3段階目の沸きが止まったのでボスを探すがいない・・・・

『どこだぁぁぁ~』と探していると、チャンピオン沸きの入り口横の、

手の届かないところでひっそりとしてるし。。。

どうしても倒したかったので、UO人生初となる(おそらく)GMコール!!

初めての○○はドキドキだね。

しかし、コールの仕方も何を書けば良いのわかんないので、

とりあえず【げんさん】にヘルプコールw

なんとかコールして待つこと10分くらいで真横に移動してもらいましたよ~

誰か来るのかと思ってたけど、誰も来ないんですね。

いやぁ、助かりました。いろんなことを知ってますねぇ。尊敬します。

これからは【物知りげんさん】と呼ぶことにしようかな。







でも名前長いよなぁ・・・








略して【モゲ】でいいか?












(;´ρ`) モゲ
[PR]
by clutch555 | 2011-02-17 14:33 | UO
<< ボスいろいろ 体痛いな。 >>



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31