人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clutch的人生!?

体痛いな。

昨日は仕事の後輩とラウンドワンに行って、スポッチャとボーリング。

集団の大学生っぽいのがたくさんいましたねぇ。休みなのか?

6人で行きましたが、ワイワイ出来て楽しいですね~^^

ちなみにボーリングは8年ぶりくらいで6ゲームやって

最高197が出ましたよ。ボーリング好きじゃないのにおかしいなぁw


UOはネクロSWメイジで勤勉沸きをやってみたけど、最後のワイバーンに苦戦><

すごく時間かかってたなぁ(t

EV出してドラ特攻本もってEB当ててたんですが、

EV出ないし、EVすぐ消されるし、タゲ来ると痛いし、マナ持たないしでめんどくせぇ~・・・・

神秘メイジで行くべきですね。

木ボス以外で使いどころがないネクロSWメイジです><
by clutch555 | 2011-02-16 11:04 | リアル
<< GMコ~~ル! ひたすら掘って回収しますぜ >>



ぼちぼち行きますかぁ・・・

by clutch555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンクいろいろ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧