Clutch的人生!?

ひたすら掘って回収しますぜ

おととい木ボスの鍵を使いきったので、

鍵集めしてると、レッドさんがトレハンが~~~と言っていたので、

げんさん・杏仁・はなさん・レッドさんとトレハン行きました。

ちょうど解読済み・ルーン有りのLV6地図を6枚持っていたので、

6回戦~♪

解読してから2週間くらい?で未解読になってしまうので、

ちょうどよかったですね^^

戦利品としてはいろいろ出ることはでるんだけど、

すごく良いものはほとんどないですけど、

まぁワイワイ楽しいからいいですね。

自分は掘るだけなので、古代が出ようが黒閣下が出ようが誰かが死んでようが

ひたすら回収しますがね。ふふふ

【変態地図コレクター・○カリ】がたくさん放り込んでくる前に消化しないといけないので、

時間のあるときはいつでもお誘いください^^
[PR]
by clutch555 | 2011-02-13 10:04 | UO
<< 体痛いな。 なんかいろいろした。 >>



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31