Clutch的人生!?

なんかいろいろした。

昨日はIRC入るとそこそこ人もいたので、

貯めてあった木ボスをみんなで行きました♪

メイジ2キャラと戦士1キャラ分とヤンジさんご提供分の計4回。

だれかにヤンジ色の髪染めが出てたみたいですが、それ以外はザイソーだけ・・・><

なかなか良いアイテムは出し惜しんでますねぇ。

そういえば先週辺りにクリボスで2度目のエプロンをゲットしてますね。^^

クリボスは戦士で盾になるのは無理だとわかったので、盾になれる人がいるときに行くことにしますわw

盾になれる人→みかりん・げんさん・ゼロさん・レッドさんあたりでしょうかね^^;

かぎ集めとかぎ入れはマスターしたのでやりますんでね。

まぁ10回くらいは逝ってますけどw


その後久しぶりに海賊退治に行ったんですが、無敵艦隊に遭遇><

無駄に20発以上タマ打ち込んだけど何も変わらず・・・

『ああぅ』となって、他の海賊に狙いを変更!

だけど、2隻目も無敵><

無敵なら帆に『無敵』って書いといて欲しいねぇ・・・・
[PR]
by clutch555 | 2011-02-12 10:37 | UO
<< ひたすら掘って回収しますぜ SSって撮り忘れるよね~ >>



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31