人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clutch的人生!?

消化するぜ~

先日、嫁の両親を連れて下田へ1泊接待旅行。w

たまには親孝行してポイント稼がないとです^^;


UOは特にしたいこともなくダラダラと・・・

昨日はムーンに侵攻来てたので、まだサッシュを持ってなかったから取りに行ってみた。

始め誰から出るかもわからずにベイン狩ってたら結晶石拾ったけど使い道わからず><

その後オフィ狩ってサッシュ3枚ほどゲット~。

サッシュも使うことないだろうなぁとタンスの奥にしまっときましたよ。


その後、こないだ「はなさん」がポストに投げ込んだ入れていただいたLV6地図を消化~

久々に「杏仁」も来てたので、はなさん・杏仁・redさんと6枚ほど行ってみました。

生贄3人だと消化も早いねぇ・・・

そんなに良いもの出ないんだけど、ベンダー用には出来るかな?

またよろしくです。
by clutch555 | 2011-01-20 14:30 | UO
<< イベント☆ 休みも終わり。 >>



ぼちぼち行きますかぁ・・・

by clutch555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31