人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clutch的人生!?

休みも終わり。

明けましておめでとうございます。

普段、週1の休みで慣れているので、4日も休みがあると何していいのかわかんないですねw

嫁と自分の実家に日帰りで行ったくらいで、初売りとか混んでて行こうと思えないしねぇ・・・


最近復帰した人は、まだ妖精本を持ってない人がいるので、

ここ数日はステドラの玉集めに。

速度足でもポロっと出ればいいのにと思いつつ、玉だけでしたねw

欲を出しちゃだめだね^^;

昨日は4回くらいやったけど、妖精本は出ませんでした><

でも、戦い方は覚えられたみたいで、最後には一度も死なないで攻略できたからよしとしときましょう。


そろそろボスも帰ってくる頃だから、今日はドレッドかベトラム辺りの鍵を集めてきてくれるでしょう。w

エプロンも出てくれないかなぁ・・・・
by clutch555 | 2011-01-05 15:49 | UO
<< 消化するぜ~ 寒波がぁぁぁああ>< >>



ぼちぼち行きますかぁ・・・

by clutch555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31