Clutch的人生!?

杏仁はアーモンドなんだって。

おとといの休みに打ちっぱなしと洗車をしたら、半日つぶれてしまいましたよ。。。。

そんで今日車に乗ろうと思ってみたら黄砂がつもってましたtt

また来週も洗車かぁ・・・・フゥ



先日貯まっていたLV6地図を処理すべく、処理係を連れて行ってみた。

b0076444_0475816.jpg


なんか双子っぽい人たちが家から出てきて珍しいものでも見るような目で見られてましたよw

いまさらトレハンで、いい戦利品はたいしたものはないですがねぇ^^;



今日は久しぶりに杏仁がいたのでターキーに誘って、扇動で地図集め~♪

b0076444_0505142.jpg


なんか裸で横たわってる人がいましたが、無視しときましょう。。。

杏仁は2枚くらい掘り当てて2回目で『まぐわ』をゲットしてましたね。

去年相当やって出なかったまぐわをあっさり取れるなんて・・・・

【あき】のセールで買っちゃった私って・・・t


今年もあと半月がんばろう~^^
[PR]
by clutch555 | 2010-12-16 00:56 | UO
<< 寒波がぁぁぁああ>< 祭りだ祭りだ >>



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31