Clutch的人生!?

いろいろいっぱい

最近ポストの存在を忘れていたら、こんなにいろいろお届け物が。

b0076444_1464742.jpg


やんじさん、毒足ありがとう~。

でも、あきさんに売ってもらったので、大事にしまっておきますね。^^

使うようでしたらいってください。

げんさんからは、骸骨のかたまりと枯れ枝を。

Fの家に飾ろうかな~。ありがとう~^^

でもUOって暗いイメージのアイテムが多いよねぇ><

みかりん、パラゴンBOXありがとう~

処理は任せるけどねw


みなさん、いつの日か何かお返ししますねw


PS.ツリーの写真の場所当てクイズ参加者募集中~
開封済みSOSボトルも付けちゃいますかね。
[PR]
by clutch555 | 2010-12-05 14:14 | UO
<< キタ!キタ!キタ!!!! きのうとおとといと >>



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31