Clutch的人生!?

ふっとんだ

メインPCのHDDが変な音を出して固まっちゃったよ><

とりあえず近くのPC屋でHDD買ってきてOSから再インスト中・・・

データのバックアップをとってないのでマクロも1から作り直し(t

マメなバックアップが必要ですな。

フォーマットに何時間かかるんだろうか・・・

メンドクサイなぁ。
[PR]
# by clutch555 | 2011-06-07 22:08 | リアル

砦の中で。

最近アンロックが欲しい。



砦の1階のアンロックの場所をエセ癒し系に、おしエロと言われたので
思いつく範囲で書いてみた。



b0076444_0505013.jpg


何がなんだかわかんないか・・・

まぁニュアンスで。

気が向いたら2階もいずれ。
[PR]
# by clutch555 | 2011-05-29 00:53 | UO

マイブームなのか?

久々の更新~

最近ソロでのトレハンにハマリ中です。

普通にソロでトレハンしてる人は
バードかテイマーでやってるけど、なかなかスキル構成が難しい。

で、結局コロスケに頼ることに。。。。

だってさぁ、テイマーだとポイントまで歩きでドラ連れてかないとだめだし
バードは忙しそうじゃん。

結局楽なほうに行くんですよ。人間は。

現段階のスキル構成はこれ

b0076444_1835752.jpg

ステルスはモンスいっぱいいるとこのポイント探しに必須なので
影足・ローブでブースト。
まだ成長途中ですがね。

マラス・テルマーの6くらいなら余裕だね。
メンドクサイ地図は【箱人間orエセ癒し系】を召喚すればいいしね。

地図は白豚盾抜き鍵入れで行けば永遠と狩れるしねぇ^^

[PR]
# by clutch555 | 2011-05-27 18:43 | UO

桜だ桜だ

今日は近くの庭園にお花見いった~

平日なのに結構人いるなと。

桜の写真とってお団子食べて帰ってきた~。








b0076444_064525.jpg





絵ってむずかしいな。
[PR]
# by clutch555 | 2011-04-13 00:07 | リアル

決意

今回の震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


自分の周りでも、家族が見つかっていない人や、連絡が取れていない人もいます。
なんとか無事に見つかって欲しいものです。

今自分が出来ることをしっかりと頑張ってやっていこうと思いますね。

節電やエコはもちろんですが、被災されている地方が少しでも早く復興できるように、
より良い仕事をして、たくさん遊んで、買い物をして日本の経済をもっともっと盛り上げていけるように
常に前向きに行きたいと思います。

【出来る出来ないじゃない。やるかやらないかだ】
どこで聞いたかは忘れましたが、自分の中で心に残る言葉です。
その気持ちを持ってやります。

自分を信じて、未来を信じて、超ポジティブに!
[PR]
# by clutch555 | 2011-03-17 16:10 | リアル

で~た~で~た~

昨日は筋肉痛でしたが、達成沸きへGO!!

悪魔特攻Rシミを振り回し、サクサク進めていきます。

2回目でボスの棺おけ空けると!



『!!!!!!!!!!!!』




『足でた!』



動揺してSS撮り忘れw

なのでゆっくり家で撮影しました^^;

b0076444_1844889.jpg


細工師出したのは2回目ですが、1個目は売っちゃったので、

こっちは自分で使おうかなぁ~

装備の見直しが面倒ですがね><
[PR]
# by clutch555 | 2011-02-22 18:46 | UO

ボスいろいろ

今日のUO。

とりあえず達成エリアを1沸きするも何も出ず。

ぶらっと均衡エリアまで足を伸ばしてネズミボス2匹倒すとSAAF?の投擲のガーゴ用武器が出ました。


その後やんじさんが3セット木ボスを集めてくれたので、げんさん・はなさん・やんじさんと4人でボス討伐~。

ここしか使わないネクロSWメイジがサイコーですね~~~

レイス化+ウィスプ+コープスキンでFS打つと気持ちよいです。気持ちよいです。きも・・・

3回やって2回髪染めが出ました~^^

1回はげんさんにエプロンが!

今日はメリサンドの機嫌がすこぶるよかったみたいです。

b0076444_04633100.jpg


そしてその後にトトロさんが、酸ボスの鍵を集めていたみたいで、久しぶりに行ってきました。

名誉係だったので、自己名誉して雑魚3匹をチマチマやっつけて、あとはフェイントかかさないように

炎100%リーフでマッタリと。

昔はここのボス苦手だったけど、慣れると木ボスと同じくらい楽に出来ますね。

たまによそ見しててボスが離れてるときもありますがねw

酸ドラ・エプロンは出ませんでした><
[PR]
# by clutch555 | 2011-02-18 00:50 | UO

GMコ~~ル!

昨日のUO。

11時くらいにINしたのでちょっとだけ何かしようと思い、

達成エリアへ速度足狙いに。

悪魔特攻Rシミでルートもしないで、ひたすら沸きを進めてました。^^;

3段階目の沸きが止まったのでボスを探すがいない・・・・

『どこだぁぁぁ~』と探していると、チャンピオン沸きの入り口横の、

手の届かないところでひっそりとしてるし。。。

どうしても倒したかったので、UO人生初となる(おそらく)GMコール!!

初めての○○はドキドキだね。

しかし、コールの仕方も何を書けば良いのわかんないので、

とりあえず【げんさん】にヘルプコールw

なんとかコールして待つこと10分くらいで真横に移動してもらいましたよ~

誰か来るのかと思ってたけど、誰も来ないんですね。

いやぁ、助かりました。いろんなことを知ってますねぇ。尊敬します。

これからは【物知りげんさん】と呼ぶことにしようかな。







でも名前長いよなぁ・・・








略して【モゲ】でいいか?












(;´ρ`) モゲ
[PR]
# by clutch555 | 2011-02-17 14:33 | UO

体痛いな。

昨日は仕事の後輩とラウンドワンに行って、スポッチャとボーリング。

集団の大学生っぽいのがたくさんいましたねぇ。休みなのか?

6人で行きましたが、ワイワイ出来て楽しいですね~^^

ちなみにボーリングは8年ぶりくらいで6ゲームやって

最高197が出ましたよ。ボーリング好きじゃないのにおかしいなぁw


UOはネクロSWメイジで勤勉沸きをやってみたけど、最後のワイバーンに苦戦><

すごく時間かかってたなぁ(t

EV出してドラ特攻本もってEB当ててたんですが、

EV出ないし、EVすぐ消されるし、タゲ来ると痛いし、マナ持たないしでめんどくせぇ~・・・・

神秘メイジで行くべきですね。

木ボス以外で使いどころがないネクロSWメイジです><
[PR]
# by clutch555 | 2011-02-16 11:04 | リアル

ひたすら掘って回収しますぜ

おととい木ボスの鍵を使いきったので、

鍵集めしてると、レッドさんがトレハンが~~~と言っていたので、

げんさん・杏仁・はなさん・レッドさんとトレハン行きました。

ちょうど解読済み・ルーン有りのLV6地図を6枚持っていたので、

6回戦~♪

解読してから2週間くらい?で未解読になってしまうので、

ちょうどよかったですね^^

戦利品としてはいろいろ出ることはでるんだけど、

すごく良いものはほとんどないですけど、

まぁワイワイ楽しいからいいですね。

自分は掘るだけなので、古代が出ようが黒閣下が出ようが誰かが死んでようが

ひたすら回収しますがね。ふふふ

【変態地図コレクター・○カリ】がたくさん放り込んでくる前に消化しないといけないので、

時間のあるときはいつでもお誘いください^^
[PR]
# by clutch555 | 2011-02-13 10:04 | UO



ぼちぼち行きますかぁ・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30